ポカホンタス

 

 

まずは真っ青な海をご覧あれ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カンクンにある小さな島に行って来ました。

 

島へ向かう船からの景色がやばかった。

 

 

 

 

 

 

 

真っっっ青!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「ここで降ろして!」と思わず言ってしまいそうになるくらい青が綺麗だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

泊まってたホテルでイスラエル人の友達が出来た。

 

 

 

 

ごはん食べに行ったり、踊りに行ったり、久々のナイトライフ!!

 

 

 

 

ゲストハウスとバーが隣接していて(しかも外。砂浜にある。)、朝まで踊った。

 

 

 

 

27歳。朝までがんばった。笑

 

 

 

 

女一人旅って誰かいないと夜出歩けないから、貴重な夜だった。

 

 

ダナとハダス
ダナとハダス

 

 

 

 

日本人&イタリア人夫婦とも仲良くなった。

 

 

 

あいちゃんとマシモ。

 

 

 

なんとメキシコで偶然この夫婦に遭遇して3回目!

 

 

 

 

縁があったんやんやろうな~。。。。

 

 

 

 

 

 

もう一人、友達になったカヤ君と4人で島を散策。

 

 

あいちゃん
あいちゃん

 

 

 

5年ぶりくらいに本気でこいだちゃりはめちゃめちゃ疲れたけど、

 

 

 

 

チャリの後のご褒美の海は最高!!!!

 

 

 

 

 

プールみたいな海。

 

 

 

 

 

着いて速攻、海に向かってダーーーーッシュ!!!

 

 

 

 

 

 

 

魚もいっぱいいて、言う事なしの海。

 

 

浮かぶ3人
浮かぶ3人

 

 

 

ゴミでできた(正確にはペットボトルでできた島に建てた)屋敷を見に行ったり、

 

 

チャリをフル活用して遊んだ一日。

 

 

 

 

 

 

ちなみにイスラ・ムヘーレスという島。

 

 

 

もしカンクンに行く機会がある方、オススメなので行ってみてね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだまで人恋しくて、1人ぼっちに凹んでたけど、

 

 

一人が嫌だと思ってたらいろんないい出会いがあった。

 

 

 

不思議。

 

  

 

 

 

最後に夕日ショットをどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに、なんで題名がポカホンタスかというと、

 

 

 

ゲストハウスの人にポカホンタスって呼ばれてたから(笑)。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    めぐりんこ (金曜日, 21 5月 2010 04:43)

    ハァーイ♪ウィッキー(o^^o)
    ウィッキーのblog...毎日のよーにチェケらしてるんだけど、アップデートおっそい( ̄◇ ̄;)時差あるみたい!笑。しっかし!海ちょーーー綺麗!わたしも行きたい!!て、ことで画像頂きましたッ(^_−)−☆iPhoneの待受にして私も南国気分を味合わせてもらうよん!サンキュ!
    そんなわたしは、今ぶらり日の出ggにいます!着いてノリさんに電話したら、彼は京都にいたァァ!!ま、そんなもんだよね!

  • #2

    yuka (土曜日, 22 5月 2010 11:21)

    遅くなってごめんね~
    時差はないよー。前に書いてアップするのが遅くなってしまった。。
    思っていた通り、ブログをこまめにアップできるようなスキルはあたしにはなかったみたい(笑)。しかも、あんまり旅ブログっぽくないし。
    こんなんだけど、これからもお付き合い願います!!
    めぐみちゃん、PC持ってきて~(笑)。

  • #3

    めぐりんこ (日曜日, 23 5月 2010 11:02)

    ウケる!わたしやっばい、おばかちゃんだったわァーー(^^;;
    ホホホッ\(^o^)/

    ウィッキーのblog満喫してるよ!
    山下さん.ささくんとかに、わたしが旅行に行ってきたかのよーにウィッキーのblogから頂戴した写真見せて楽しんでるよo(^▽^)o

    PC...探しまくって!笑。

  • #4

    KAORI (月曜日, 31 5月 2010 09:21)

    いや~~~ん!!
    幸せそ~~う♡♡ 元気そ~~う♡♡

    久しぶりにうきちゃんの笑顔見てこっちもHAPPYだよ(#^.^#)

    笑っちゃたけど、あたしもベネズエラの友達にポカホンタスににてるって言われてたの。
    あんまり嬉しくなかったけど、変な共通点にわらっちゃった。

    そして、AIR-Mail届いたよ!!

    ありがとう(^_-)-☆
    あたしも、うきちゃんに手書きで送りたいな~~。

  • #5

    yuka (月曜日, 31 5月 2010 16:26)

    めぐりんこ
    本気でPC持って来てくれる人募集してるから(笑)、海外行く人の情報流して〜
    で、めぐみちゃんの次のバケーションはどちらへ!!???期待してる!

    KAORI
    ポカホンタス!ウケるね、奇遇だねー。
    ポストカード届いて何より。1カ月以上遅くなったねー。すまんよ。
    またブログ遊びに来てね〜