再スタート

 

明日から新たな旅が始まります。

 

 

 

まぁ、まだメキシコなんですけど。。。

 

 

 

メキシコ入りして、約2ヶ月。

 

 

 

ほぼずっと同じところにいました。笑

 

 

 

旅というより生活って感じで、日本で忘れかけていた大切な物を思い出させてくれた気がします。

 

 


メキシカンファミリーと過ごした思い出、数知れず。。。

 

 


こんなに人の懐の深さを味わったのって初めてじゃないかな。

 

 


夢のような時間でした。

 

 

 

 


写真は私のために開いてくれたサプライズパーティ。


ベタなサプライズパーティーなのに見事に感動。笑


涙が止まりませんでした。

 

 

 

何にもないこの土地でいろんな大切なものを再確認しました

 


ここを発つのが心苦しくて、ずっと先延ばしになっていましたが、
明日ついに旅立ちます。

 

 

 

 

次はどんな旅になるかな。。。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    makoto (金曜日, 30 4月 2010 11:01)

    muy bien!!!!!ってか感動だね♪こういうサプライズってあったかいね♪

  • #2

    めぐりんこ (金曜日, 30 4月 2010 11:26)

    よかったよかった♪( ´▽`)
    また新たな道へ進むのね...安心したあーー!
    けど、最善の注意をしてね!
    気をつけてね!!
    またMailするよー♪
    Skypeもまたしよー!!
    loooooooove!!!!!!!!うき

  • #3

    yuka (土曜日, 01 5月 2010 19:44)

    makoto
    ほんとにあったかいファミリーでした。
    家族の大事さに気付かされたよ。

    megurinko
    そう。あれからまたちょっと時間かかったけどね。
    またトークしたい!時間あるとき連絡して-。

  • #4

    よりこんぐ (水曜日, 05 5月 2010 05:05)

    うきちゃん、元気そうでなにより。
    私も来月から新しい人生をスタートします!

  • #5

    yuka (水曜日, 05 5月 2010 11:52)

    よりちゃん!コメントありがと。
    新しい人生!!?ついに動き始めるのね!???
    詳しく聞かせて欲しい~。

  • #6

    makiko (土曜日, 08 5月 2010 13:32)

    騙されてたらどうしようとかちょっと心配したけど(笑)、
    本間にめっちゃ良い人達に出遭えてよかったね。

    出会い=別れでもあるから、悲しいこともいっぱいあると思うけど、
    この人達ともずっとキープインタッチできたらいいね。

    何しろ健康そうで安心したわ。

    聞いて、ここ2ヶ月で7キロ痩せた!!!すごくない??
    ゆかちゃんが、しゅうちゃんが売れるか、
    まきcが痩せるかくらいしか、うちら親戚一同驚かんって
    って言ってたけど、しゅうちゃんより早く皆をムーブさせれるよう
    がんばるわー。笑) じゃまたブログUP楽しみにしてるよ。
    あ、忘れものには注意やで~。

  • #7

    yuka (火曜日, 11 5月 2010 02:57)

    そうやね、こも人達にいつか会いに行きたいなと思ってる。

    7キロ!!??
    めっちゃすごいやん!!次会うのが楽しみやわ。
    ちなみに、修平は「ベースよしもと」決まったらしいで。
    まきちゃんか、修平か、、、、
    今んとこ、どっちもいい感じやな。

    忘れ物、気をつけます・・・!

  • #8

    まきこ (火曜日, 11 5月 2010 09:32)

    まじで??しゅうちゃん凄いやん!!
    日本帰ったら絶対みにいかなあかんね。
    しゅうちゃんに負けへんように頑張りマース!

    こうちゃんとヨーロッパで会うって聞いたよ。
    めっちゃうらやましいわ~。ケーブルもってきてもらうんやろ?笑)
    南米って今逆に秋~冬になるとこよね?赤道もう越えたんやっけ?寒い??

  • #9

    yuka (水曜日, 19 5月 2010 17:28)

    日本に戻るまでに残ってたらいいけどな。。

    そう、浩平にいろんな物資を持ってきてもらおうかと。
    やはり弟は頼りにしないと・・・!
    でも、夏までに就職決まればの話やけど。。。

    今ちょうど赤道の上あたりなんかな?
    1ヶ月押しなんで・・・笑。