あたりまえのこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


陽が昇って近所の犬の鳴き声で目が覚める。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お腹が空いたらごはんを作る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


大量の食器洗いをこなし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


好きな音楽を聴きながら、洗濯。掃除。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも当たり前のことだけど、旅に出る前はそんな余裕なかった気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんだか生活してるっ感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本にいる時よりもリアルな毎日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これが家族の有難みかな。

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    まきこ (水曜日, 14 4月 2010 10:14)

    元気?久しぶりにきてみた。
    こっちは寒かったり暖かくなったりでカゼひいてる人多くて、
    まっこもひいてしまった。。。でも、イソジンで回復中。
    今はどの辺りにいてるん?アメリカでてもう1ヶ月半とかたつんやな。ホンマ早いなぁ~。あ、ニューオリンズ行ってきます。

  • #2

    yuka (水曜日, 14 4月 2010 19:17)

    まだメヒコ。。笑
    っていう、めちゃめちゃコアなところにおります。
    来週移動予定。

    シカゴ寒すぎやから暖かくなってきてよかったね。
    日本も桜が満開みたいやし、春はいいなぁ。
    ニューオリンズ!!音楽が良さそう。楽しんで!!

  • #3

    makoto (水曜日, 21 4月 2010 10:03)

    いまの日本人に教えてあげてほしい♪その当たり前なことを♪

  • #4

    koji nakajima (土曜日, 24 4月 2010 12:33)

    メールありがと。

    音楽をやっていたころの久しぶりな気持ちを思い出したよ。



    生きるってことは信念なのか?
    環境や感じ方で今と過去がこんなに違うのかと・・・。

    今の仕事も過去の仕事も同じ仕事。
    給料が違う、関係する人間が違う、環境が違う、時間の流れが違う・・・。

    しかし、今も昔も上を見る目は変わってない。




    ん~、どちらにせよ、幅を拡げることは大事なのかもな。

    あ~自分の話な!


    一念発起したあなたを応援します。
    素敵な女性になってください。




    ・・・しかし、腹の話多いな(笑)。

    また、きます。


  • #5

    yuka (月曜日, 26 4月 2010 12:29)

    makoto
    シンプルさが意外と楽しかったりする!
    日本(特に東京)は物が多くて気付きにくいかも?


    koji nakajima
    腹の話···。多くてすみません。笑

    うんうん、すごくわかる気がします。
    時代や場所、環境でこんなにも違うのかと。
    自分は変わらないのに。

    応援ありがとうございます!
    また遊びにきてくださいねー!