バーベキュー

 


日曜日に3家族で山へ遊びに行った。

 

総勢14人、2台の車に乗り込む(笑)。ぎゅうぎゅうだけどサルサ聴きながら軽快に山へ。

 

 


メキシコの山は日本のとちょっと違う。
もちろん気候が違うからなんだろうけど、雨量が大きく関係してるのかなって感じた。

 

色が全然違ってて、緑が少なくてサボテンがにょきにょき。

 

 

 

 

 

 

うんうん、メキシコって感じ!

 

 

 

 

 


着いてさっそく散策。

 

 

 


みんな足場の悪い山道をすいすい進んでいく。

 

 

ついていくのが必死!!!

 

 

見かねたママに木の杖を渡され。。
いかに自然慣れしてないか思い知らされる。

 

 


こんなつもりじゃなかったんだけどなー。。。

 

 

 

 

 

一通り歩いてぐったりした後は、子供たちに連れられプールへ!!!

 

久しぶりにはしゃいだ。落とされたり。。。

 

 


太陽がめちゃくちゃ気持ちいい。

 

 

 

 

 

おなかがペコペコになった頃に、バーベキュースタート!

 

 

 

 

メキシコ人はアウトドアでももちろんタコス!!!

 

 

 

 

外でみんなで食べる味はまた格別。

 

 

 

 

とうもろこしの丸かじりなんて最高だった。

メキシコ流はレモンと塩とチリパウダーでいただく。

日本の醤油バターがやっぱり最高だけど、メキシコ流もうまい。

 

 

 

 

 

こんな感じで、暗くなるまではしゃいだ休日だった。