エクササイズ

 


確実に腹の周りに肉が付いてきた。。。

 


すっかりメキシコ料理にハマってしまって、ひたすら食べる日々。。


しかもあきらかに運動不足。


仕事してた時は立ち仕事で常に動いてたし、
旅が始まってからも結構歩いてたからそんなに気にしてなかったけど、
ファミリーとの生活が始まってから動く量が極端に減ってしまった。

 

 

やばいなーなんて思ってたら、


お姉ちゃんにサンバに行こうと連れられた。


そこはジムで、1時間みっちり踊りまくるエクササイズだった。笑

 


メキシコでなぜサンバ??って感じだけど、
今は一緒に腰振ってます。笑

 


でも、体動かして汗かくと気持ちいい!!