mexican life


友達の家にまだいます。笑

 

 

なんか旅というか、生活してる感じになってきている今日この頃。。

 

 

朝起きて、パジャマのまま朝ごはんの買い出しから始まり。。
ごはん食べてシャワー浴びたら友達と掃除、洗濯、、、


そんなこんなでお昼の時間!
最近はちょっとメキシカン料理を覚えてるために手伝ったりしてる。
昨日のお昼はあたしが作った!!!!


夜になったらパパとママの仕事の迎えに行って。
寝る前は映画鑑賞みたいな。

 


そんな毎日。

 


日曜日は家族みんなでおでかけした。
スペイン語が分からないまま数時間車に揺られ、どこに連れてかれるのかと思いきや、山奥の川原でピクニック。
大自然の中で食べたタコスはおいしかった。(メキシコではアウトドアでもタコス!)
子供ちは水を浴びたながらおおはしゃぎ。
すごくまったりとしたいい時間だった。

 


インターネットカフェに通うのも日課。
でも、カメラのメモリを移すツールがないらしく、写真がアップできない。。。。。泣!
今打っている日本語もネットカフェのオーナーのPCが日本語サイトが対応していると発覚、無理やりちょっと拝借中(笑)。

 


時間の流れがゆっくり過ぎて、絵を描き始めました!
スケッチブックと色鉛筆が活躍するとは!!
そういう職種だったていうのもあるけど、やっぱり色を使うのが好きみたい。
機会があれば発表したいと思います!

 


そんな感じの日々。
問題はいつここを発つかということ 。。
なんか居心地良すぎてタイミングがわからない。
去りたくない自分がいます。
どうしよう。


旅って多くの出会いがあるけど、その分別れもいっぱいあるってわかった。