HOME STAY

友達の家族
友達の家族

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メキシコ人の友達ができて(おっちゃんじゃない人。笑)、最近はそこでお世話になってます。

 

ダウンタウン(メキシコではソカロっていう。)からメトロとバスを乗り継いで2時間もかかる、とてものどかな所です。

 

 

 

なーんもないッ!!

 

 

ビックファミリーで、絶えず子供とちが駆け回ってるような家です。

 

 

 

 

 

ママもパパも優しくて、すごくいい人。

 

 

うちに来たらいいよって言ってくれたから、今日ホテルをチェックアウトしてしまった。。笑

 

 

しばらくそこで過ごして、北へちょこっと動く予定。

 

 

 

 

ほんとは詳しくそこの家でのことを書きたいんだけど、急いでおります!

 

 

あ~時間がない!

 

 

近々写真アップしまーす。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    makoto (月曜日, 15 3月 2010 02:08)

    いいね♪スペイン語圏の人ってあったかいよね♪また、新しいUP楽しみにしてるよ♪

  • #2

    yuka (月曜日, 15 3月 2010 20:35)

    thank you foe the coment ;)
    i will UP sooooooon!!
    ottanoshimi ni...

  • #3

    まきこ (金曜日, 19 3月 2010 13:35)

    楽しそうやん。しかも、元気そうで何より。
    やっぱどこもビッグファミリーなんやね。
    しかも、めっちゃ暖かそうやん。シカゴも暖かくなったんやけど、
    なぜか今日18度もあるのに、明日と日曜は0度またはマイナスになって雪降るみたい。かなり意味不明な天候。じゃ、アップ楽しみにしてるわー。

  • #4

    yuka (土曜日, 20 3月 2010 21:01)

    何その天気!すごいな。体壊さんように。
    こっちは日中はいい感じに暑いよ。
    おばちゃんかられいこさんの話なんか聞いてる?
    なんか珍しく兄妹ケンカしたっぽいよ(笑)。