毎日が休日。

公園にいた子供たち
公園にいた子供たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは働いているみなさん、こんな反感を買うタイトルですみません・・・。

 

 

 

 

そうなんです。旅をしてると毎日がday off !!

 

 

   

 

何時に起きても誰も何も言わないし、どこで何をしようが私の勝手。

 

これはね~、すごいよ。ちょっと怖くなる。。。

 

 

 

 

 

今日も公園に行きました~。

 

 

土曜日だったから、露天もいっぱい、人もいっぱい。

野外コンサートが行われていたり、なんだか楽しい感じでした。

 

 

びっくりしたのが、「メキシコはkissの国」の時の彼に偶然再会したこと。

人ごみだったのに。

 

 

昨日、スペイン語の本を買ったばっかりだったから、さっそく使ってみた。

これがあれば無敵!って思って買ったけど、全然無敵じゃなかった~。

 

 

スペイン語の壁は厚し。。。。

 

 

でもがんばらないと、これからしばらくはスペイン語の国だからな。。

 

 

今日は公園でアステカの舞を見れたりしておもしろかった。

pictures にアップしました。

見てみてね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    kankichi (日曜日, 07 3月 2010 23:46)

    ブログもチェックさせてもらいます 笑

  • #2

    makoto (月曜日, 08 3月 2010 00:48)

    muy bien!!!!gracias!!

  • #3

    yuka (土曜日, 20 3月 2010 21:03)

    kankichi
    thanks for the coment!
    yoroshiku ne!!

    mokoto
    arigoto-----!!!!