メキシコはKISSの国

公園のカップル
公園のカップル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園を散歩した。

 

 

平日昼間。

いっぱい人がいて(メキシコ人は働かないのか?笑)、それぞれまったりとした時間が流れる。

よーく見たら、ほぼカップル。

若いカップル、おっちゃんとおばちゃん、ゲイ、おじいちゃんとおばあちゃん。

みんなハグ、キス、ハグ、キス、キス、、、、みたいな。

 

 

 

そっかー、情熱の国に来たんだなー。

 

 

おぅおぅ、みんなやってんなー。

いいなぁーーーー。

 

 

 

 

 

なーんて思いながら、

ベンチに座ってたら、隣りに男の子が来た。

 

 

あたしはスペイン語を全く話せない。

向こうはスペイン語しか話せない。。。笑

 

 

でも、なんとかジェスチャーとかガイドブックのスペイン語コーナーを片手に会話してみる。

おぉ、通じるとすごく楽しい!!!

しかもこの子、ちょっとかっこいいじゃん!!!

 

 

 

やっぱり現地の人と話すとおもしろいなー。

 

 

 

しばらくして。

 

 

 

男の子「~~~~??」

私「何々??」

男の子「~~~~??」

私「え、何?」

 

すると、前のベンチのカップルを指差して、

男の子「あれみたいにキスしようか??」

 

 

なんでやねん!!

どの流れでそうなるねん!

思わず笑ってしまった。

 

 

 

 

やっぱりメキシコはKISSの国。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    めぐりんこ (木曜日, 04 3月 2010 13:36)

    さっそく覗きに来たよ!!
    にしても、kissの国はホットだね〜〜★
    アップされた写真からパッション感じる〜!笑
    わたしもしたいッ!!爆

  • #2

    ゆか (金曜日, 05 3月 2010 20:08)

    めぐみちゃん、コメントありがとう。
    いや~、ホットだよ。
    うんうん、かましたいよね、もちろん。
    熱いやつをさ。

  • #3

    まきこ (土曜日, 06 3月 2010 15:59)

    めっちゃ無断隠し撮りやん!笑)あのカメラかまえてる姿が想像つくから、ウケル。