初、日記。

やっとブログができたーーーー。

 

旅に出てから早1ヶ月。

 

本当は自分のページを作ってから旅に出ようと思ってたのに、

そんな時間は全くなく。。。

 

やはり無計画。。。。

 

でも!これで写真もアップできると思うし、独り言を書きためられる。

時間がある方はチェックしてみてくださいまし。

 

このサイトを教えてくれたわにちゃん、PCを貸してくれたともこちゃん、

ありがとう!!

 

 

ちなみに今はニューヨークです。

結局予定を変更して、わりとずっとニューヨークにいます(笑)。

寒いの嫌いなくせにね。しかも今日は雪。。。。

サンフランシスコに始まり、シカゴ、ワシントンDC、フィラデルフィア、ボストンに行ってきました。

街によって人や建物の雰囲気が違っておもしろい国だと思う。

美術館に安く入れたり(自分で値段が決められる。1セントだってOK。)、たった10ドルで歴史あるホールでオーケストラが聴けたり。。

地下鉄ではそれぞれが想い想いの音楽やダンスを演り、

街にはギャラリーが溢れ。。。。

 

生活のすぐそばに音楽やアートがあるって素敵。

 

実はあんまり好きな国じゃなかったけど、

アメリカのいい所を発見することができました。

 

 

もうすぐメキシコーーーーーー!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みずほ (日曜日, 28 2月 2010 07:12)

    見れた見れたー♪
    携帯では見れなかったっぽいよ?
    これから旅日記&写真楽しみにしてるよーん!

  • #2

    ゆか (火曜日, 02 3月 2010 12:40)

    コメントありがとう!!
    携帯からは見れないのね。OK!
    ちょっとずつ改善しつつ、更新していくよー。
    たまにチェックしてね。

  • #3

    まきこ (火曜日, 02 3月 2010 18:18)

    アメリカの良いところ観てもらえてよかった!
    シカゴで猛吹雪の誕生日とかサンフランシスコの生カキ食べ歩きとか、日記にしるさないと、忘れるよ。めちゃ重要な思い出やん。笑)

  • #4

    ゆか (金曜日, 05 3月 2010 21:02)

    ほんまやわ。
    かなり濃い思い出。。。。笑
    楽しかった~☆